2012年01月15日

お出かけ


早いもので娘ももうすぐ6ヶ月。

今までは「泣いたらどうしよう…」とか色々不安で
娘と二人きりのお出かけは駅前がせいぜいだったのですが
最近は少しずつ距離を伸ばし、電車に乗って遠出したりできるように。

今日は友人ファミリーと栄でランチ。

出産して以来、栄に行くのは初めてでドキドキ!

幸い娘の機嫌がよかったのでランチ後は
少し買い物なんかもしてお出かけを満喫。

家で娘とイチャイチャ過ごすのは、もちろん楽しいですが
女子ですもの、やっぱりこういう…なんていうか
ランチしてーおしゃべりしてー甘いもの食べてーお買い物してー
みたいのがすんんんんごく好きだなぁーーー!としみじみ。

とてもいい気分転換になりました。

それにしても、4ヶ月ぶりくらいに会った友人ファミリー、
大人は何も変わってないけれどお互いの子供はすごく成長しててすごい!

以前会った時は、うちの子は首すわり前だったし、
友人の息子くんはつかまり立ちし始めたくらいだったのに、
今日はもう歩けるしパスタなんて食べられるようになってました!

次会う時はまた一段と成長してるんだろうなぁ。楽しみ!
posted by やなせ和歌子 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記