2012年04月13日

今年のお花見


3月末に東山動物園へ、先週末は東山植物園へ行って来ました。

同じですけどね。

広大すぎて一日で回るとヘトヘトになってしまうので日を分けて。
(もっとも3月末に時点ではまだ全く咲いていませんでしたが…)

動物園は娘と同じ月に同じ病院で生まれたベビちゃん達とワイワイ。

植物園は家族3人でまったり。

娘にとって、初めてのお花見なので
たくさん見て欲しいし、写真もいっぱい撮るぞー。と
はりきっていたのですが、両日とも肝心の時にスヤスヤ…。

ねんねの写真しか撮れませんでした…。

植物園はまだ桜が若いからあまりお花見楽しめないのよね。
桜並木は階段だからベビーカーで通れなかったし…。
満開の時に動物園の方に行けばよかったなぁ。

でもポカポカいいお天気で気持ちのいいお散歩になりました。

SAKURA1.jpg

明日も雨らしいから散ってしまう前にもう少し近所の桜を見に行こうっと!
posted by やなせ和歌子 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記