2012年11月25日

東山植物園でもみじ狩り2012


3連休の最終日、東山動物園に行って来ました。
我が家からは植物園門の方が近いので、そこから入って
植物園を抜けて行ったのですが、紅葉シーズン!ドンピシャ!
お天気も良く、ものすごく堪能できました。

PB251265.jpg

PB251267.jpg

数年前も紅葉シーズンに来た事があって、その時も綺麗だったけれど
今日は青空と、光と、葉の色がもう格別!

動物園がメインで行ったので紅葉の事は園内に入るまで
すっかり頭から抜けてました…。
思いがけずこんな見事な紅葉が見れて得した気分。

娘は2回目の動物園でしたが、前は寝返りするかしないかの頃だったので
今日はようやくわかるかなーと楽しみにしてたのですが、

PB251276.jpg

まだ落ち葉の上を歩き回ったりする方が楽しい様子。

PB251272.jpg

でもまぁ、年賀状に使えそうな
いい笑顔の写真が撮れたのでヨシとします。
posted by やなせ和歌子 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記