2010年03月11日

ふんわ〜り卵かけご飯


若い頃は、何かに付けてよく行っていた麻布茶房へ
すご〜く久しぶりにフラリと入ってみました。

麻布茶房と言えばスイートポテトの上にアイスが乗ってるアレですが
卵がけご飯が面白そうだったので頼んでみました。

0037.jpg

左側の白いのが卵かけご飯なんです。

ふっわふわに泡立てられた卵白の下に黄身が隠れていて
周りに青のり(?)が敷き詰められています。
タレはジュレ状になって入っていました。

うーん、不思議。

食べた感じは…

美味しいです、美味しいんですが…

ごめんなさい。フツーでいいです。

いえ!好みだと思うんです!ただ私はもうちょっと甘さ控えめでいいんです!
(海苔がかなり甘かったのです)
あと、口の中がフワフワしすぎて食べにくかったのです!

面白い経験でした。
麻布茶房へ行く機会があれば話のネタに是非ご賞味を!
posted by やなせ和歌子 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べたもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36245468

この記事へのトラックバック

トレッサ横浜にある甘味・お食事処「麻布茶房」でいただくおいしいランチとデザート
Excerpt: 先日、トレッサ横浜でランチをしようとホームページを見ていると、今年の3月にオープンしていた新たなお店を発見したので行ってみることにしました。 「麻布茶房」というお店で、甘味処をメインにしたお店か..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-06-28 22:05